人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稲荷さん(7,1)

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

皆さんこんにちは~

はやいものでもう7月です~皆さんいかがお過ごしですか?

先日、市内の遊郭あとを通りかかると、、、
お稲荷さん(7,1)_f0063887_2340578.jpg

素晴らしい彫刻を施されたお稲荷さんを見かけました。
お稲荷さん(7,1)_f0063887_23414788.jpg

家は空き家のようですが、手のこんだ彫刻がリッチです、、
お稲荷さん(7,1)_f0063887_2343785.jpg

八王子は昔、織物がさかんで機屋の旦那衆がもうけた財力で遊郭あそびをしたようです。そこの一画にありました。
お稲荷さん(7,1)_f0063887_23465010.jpg

こんなに手がこんだお稲荷さんはあまりありませんね~まるで神社のようです!



お稲荷さん(7,1)_f0063887_23485866.jpg

ジョニー、、お母さんこれなぁに?
K、、、、、、北海道旅行のおみやげにいただいたんよ~かわいい箱でしょ!
お稲荷さん(7,1)_f0063887_2352351.jpg

ジョニー、、わぉ~なかはかわいい花のチョコがいっぱいだよ~
K、、、、、、えへへ、、いいでしょ!

っというわけで北海道おみやげのチョコレートをいただきました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-06-30 23:50

<< 七夕グッズ(7.3)   蒸しました(6.29) >>