パーティ(5.28)

懸賞 2012年 05月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~

昨日は花展の打ち上げパーティでした。
f0063887_13254926.jpg

先生が教室を開いて25周年にあたるそうで、記念のパーティでもありました。

なんとデモンストレーションは蛭田さんというNHKにも出演されてるという有名なフラワークリエーターがゲストでした。
f0063887_13282129.jpg

参加者はざっと80人前後、私は自分のクラスの人しかわかりませんが、全生徒さんはたくさんいるようです。

出し物は生徒さんのフラダンス、ピアノ生演奏等がありました。

夜のパーティめったにないことで、気取ったおニュー靴はいていったらばっり帰りは痛くなりました。(笑)

先生からプリザーブドフラワーとクッキーのおみやげいただきました。先生に「写真たくさんとりますね」っというと「とらなくていいわよ!」でした。先生も私も自分が写った写真はムニャムニャの歳になりつつあります。(笑)
[PR]

by keiko_52 | 2012-05-28 13:43

<< 初夏(5.31)   小笹の最中(5.26) >>