旭川2(5.25)

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも晴天で、夏でした。じわじわ汗がでました。

また旭川のつづきをします。すいません。
f0063887_0363773.jpg

ジョニー、、金さん、銀さんだって~なにかな?
K、、、、、、デイケアセンターのようよ!カラフルな建物ね!
f0063887_0383982.jpg

ジョニー、、わぉ~またお母さんの好きな建物だね!
K、、、、、、昭和のかほりがいっぱいよん!屋根には雪を止める枠があるでしょ。
f0063887_0395852.jpg

ジョニー、、これも札幌軟石なの?
K、、、、、、そうそう、新しく開店した飲食店になっていたんよ。
f0063887_041408.jpg

ジョニー、、わぉ~かっこいい、昔の橋だね~
K、、、、、、石狩川にかかる旭橋なんよ
f0063887_0431173.jpg

ジョニー、、若者もいてカップルもいるじゃないか!
K、、、、、、失礼ね、若い人だってちゃんといるわよ!
f0063887_0445365.jpg

ジョニー、、ねえねえ、今頃つくしんぼうはえてるの?
K、、、、、、そうなんよ、これは5月20日の写真よん。
f0063887_0464791.jpg

ジョニー、、これはなにを撮った写真なの?
K、、、、、、大雪山よん、どうも、よくわかんないかもしれないね?




f0063887_0484784.jpg

ひぇ~~旭川にも「スカイツリー」がありました。びっくりよん!

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2012-05-25 00:49

<< 小笹の最中(5.26)   旭川旅行(5,23) >>