金環日食(5.22)

懸賞 2012年 05月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは金環日食の日で皆さん見たでしょうか?

私は残念ながらみませんでした。でも本当にその時間は暗くなっていましたね。

教室でKさんに写真を見せてもらいましたが、よく写っていました。一眼レフでうつしたそうでついでにほかの写真も見せてもらいましたが、なんと、40年来のカメラファンだそうです。なるほど上手なわけです。
f0063887_0325780.jpg

先日、房総半島ウォークで勝浦を歩いてきました。

気温が27℃まであがったようでしたが、風があってさわやかでした。この写真も雲が流されていますね。

土日は一泊二日で旭川帰省で気ぜわしかったです。

っと言うわけで予定がいっぱいでした。ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2012-05-22 00:38

<< 旭川旅行(5,23)   ファンの応用(5.19) >>