サイクリング2(5.9)

懸賞 2012年 05月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうもサイクリングのつづきです!
f0063887_2325548.jpg

ジョニー、、お母さんここどこ?オーバルってなに?
K、、、、、、競輪場よん、。たしか調布だったっと思う、多摩川ぞいにあったんよ。
f0063887_23274730.jpg

ジョニー、、わぉ~おいしそう!
K、、、、、、ラーメン係りはお父さん!サイクリングの必需品、みんな大好きインスタントラーメンよん!
f0063887_23293957.jpg

ジョニー、、わぉ~黒い雲がいっぱいだね。ねえ、黄色の旗はなんじゃ?
K、、、、、、ここらへんからお天気がくずれたのね。狛江市は4月から河原でのバーベキュー花火禁止になったので旗たてて監視の人おいて見張っていたんよ。
f0063887_2332232.jpg

K、、、、、、「多摩川大橋」で多摩川とお別れして蒲田にむかったんよ。雨でびしょびしょ~くたびれたなぁ~
f0063887_23334333.jpg

ジョニー、、ねえねぇ、この謎の物体はなんじゃ?
K、、、、、、晴れてるのは次の日になったからよん。皆さんは知ってるかなあ?JR蒲田駅の前ね。
f0063887_23352893.jpg

ジョニー、、白くて可憐な花だね!
K、、、、、、多摩川サイクリングロードにずっとこの小花が咲いていたんよ~きれいでしょ
f0063887_2337295.jpg




f0063887_23372183.jpg

ジョニー、、お母さんの腕が「白黒人」になってるよ~
K、、、、、、5日子供の日はぴかぴかの晴天でしっかり焼けたんよ~お風呂入ったらぴりぴりして痛かった。一日でローストされたんよ。

っというわけで七分袖からでていた部分が色つきになってしまいました。5月の日射しは強いですね。

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2012-05-08 23:44

<< 師岡熊野神社(5.12)   蒲田、横浜サイクリング(5.8) >>