人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みはてなし、、(4,28)

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~

私のビスタちゃん、すっかりのろまでスローモーで時間差作動のPCになったのでリカバリーしてもらったのはいいのですが、、、その後が、、、
悩みはてなし、、(4,28)_f0063887_171270.jpg

ウィルスバスターの期限切れでネットで購入、ダウンロードしようとしたらサービスパック1,2が入っていなくてできなくて、SPをいれようとしたらなぜか入らなくて、、、、

どうにかSPを入れてもらってウィルスバスターをダウンロードしてメールを開いたら、、、こんどはwindows7のメールが入らなくなって、、、、っと一難去ってまた一難、、、とほほほ、、
悩みはてなし、、(4,28)_f0063887_1151143.jpg

授業でまたはがきサイズのカレンダーを作りました。

夫、、また、カレンダー作ってるのか?おんなじことばっかりしてるんだな!
妻、、先生もネタ切れになるんよ~

この教室は9年間続いていますので、マンネリは仕方ないところ。でもSniping Toolの使い方を学習したので繰り返しは身につきます。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-04-28 01:23

<< 大倉山公園(5.2)   パスポート写真(4.27) >>