人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のなごり(4.5)

懸賞 2012年 04月 04日 懸賞

皆さんこんにちは~

昨日は嵐でしたが、きょうはぴかぴかの晴天でした。でもちょっと風が強かったです。
昨日のなごり(4.5)_f0063887_22531087.jpg

K、、、、、、やっとつくしが芽をだしたんよ。
ジョニー、、かわいいね、でもさぁ~ちょっとピントずれてね?
昨日のなごり(4.5)_f0063887_22552346.jpg

K、、、、、、きょうの多摩川よん、木の芽が芽吹いて薄黄緑色できれいだったよん!
昨日のなごり(4.5)_f0063887_22565671.jpg

ジョニー、、黒い鳥はカラスかな?
K、、、、、、さぁ?なんの鳥かわからないけど、じっと動かなかった、日向ぼっこしてたんじゃない?
昨日のなごり(4.5)_f0063887_22591087.jpg

ジョニー、、やっと桜咲いたね、うれしいなぁ~
昨日のなごり(4.5)_f0063887_22595948.jpg

K、、、、、、しだれ桜がお見事よん、となりの三角屋根は幼稚園だったみたい!



昨日のなごり(4.5)_f0063887_2324439.jpg

K、、、、、、お父さんも昨日傘をこわして帰ってきたんよ!
ジョニー、、えっ~土曜日の大風の日も傘こわれたって言ってたよ~

っという訳で家人はもう2本も傘をダメにしてしまいました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-04-04 23:06

<< 風が強かった(4.6)   新学期(4.3) >>