人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの道(2.28)

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは私のお気に入りの道をご案内します。風情あるいい道です。
お気に入りの道(2.28)_f0063887_2340061.jpg

ジョニー、、きょうは寒かったね~~風がぴゅーぴゅー吹いてたね~道しぶいね、土の道じゃん!
K、、、、、、貴重な裏道でね、春らしく蕗の薹でもあるかなぁ~っとか思ったけどなかったよん。
お気に入りの道(2.28)_f0063887_23444915.jpg

ジョニー、、わぉ~工場なんだね!
K、、、、、、道のつきあたりが工場ね~
お気に入りの道(2.28)_f0063887_23461426.jpg

ジョニー、、タイムスリップしたみたいだよ
K、、、、、、工場を背中にして反対を撮るとこうなんよ~左はゴルフの練習用のネットみたいよ!
お気に入りの道(2.28)_f0063887_23484332.jpg

K、、、、、、工場を背中に左がこうで突き当りは中学校、それもナンバー付きの古くからある学校よん
お気に入りの道(2.28)_f0063887_2351202.jpg

ジョニー、、わっ、工場の煙突なんだね!
K、、、、、、この工場の周りに夏はニガウリをたくさん育てっていてね、実をとらないから真っ赤に熟れて落ちてしまっていたよん。




お気に入りの道(2.28)_f0063887_23545652.jpg

友達がミスタードーナツみたいな絵葉書をくれました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-02-27 23:55

<< JR八王子駅(2.29)   芽生え(2.27) >>