人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作PC完成(2.15)

懸賞 2012年 02月 14日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日、自作PC講座が完了しました。
自作PC完成(2.15)_f0063887_22224387.jpg

私がいじってこわしてはいけないので、もっぱらカメラマンしていました。
自作PC完成(2.15)_f0063887_22234416.jpg

みんなでどんどんはめこんでいきます。
自作PC完成(2.15)_f0063887_22242129.jpg

手引書は英語でした、ここでもドンビキです(笑)
自作PC完成(2.15)_f0063887_22252673.jpg

途中色々ありますが、省略~~
自作PC完成(2.15)_f0063887_2226398.jpg

ふたを閉めて~~
自作PC完成(2.15)_f0063887_22271226.jpg

完成しました。
自作PC完成(2.15)_f0063887_2227426.jpg

電源を入れると、生まれて初めて見る画面が立ち上がりました。面白かったです。

ですが、、、ファンが回っているのに、ファンエラーの表示がでます。

みんなで「ファン回っているからいいよね」っとか言っていましたが、教室のハイパー頭脳の一人のKさんに残業してもらって調べてもらいました。

あとで聞いたら表示をでないようにしたそうです。っと言うことは、、原因は不明のようでした。本当にファンが不調になっても表示はでないということらしい。

windows7もダウンロードして教室で使う用のPCが出来上がりました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-02-14 22:39

<< 雪が降りました(2.17)   立川シネマシティ(2.14) >>