人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pc漬け(1.26)

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうはひさしぶりに予定がなかったので一日PC三昧でした。
pc漬け(1.26)_f0063887_2301665.jpg

ジョニー、、お母さんまたカレンダー作ったの?
K、、、、、、そうよん、これは授業で作ったA4サイズのカレンダーで次の月のカレンダーがキャプチャしてのせてある!
pc漬け(1.26)_f0063887_2325121.jpg

ジョニー、、ほんとだ!右上に小さなカレンダーがついているね!
K、、、、、、Snipping Toolつかってキャプチャしたんよ~windows7はえらい!
pc漬け(1.26)_f0063887_2352292.jpg

ジョニー、、なるほど、こうして次の月のカレンダーもついているんだね!でもさあ、なんだか線曲がってね?
K、、、、、、えへへへ、、すいません。
pc漬け(1.26)_f0063887_2373657.jpg

ジョニー、、ねえ、この写真はなに?
K、、、、、、、4年前デジタル一眼レフ買ったとき、渋谷の写真学校の3か月コース行ったとき撮った写真がでてきたんよ。

あれからもう4年もたつのに、カメラの腕は覚束なくていまだに一眼レフはもっぱらお休み中。でも、、、もう4年もたつのですね~~ハヤイなぁ~




pc漬け(1.26)_f0063887_23144515.jpg

ジョニー、、わぉ~おいしそうだね~なんのケーキよ??
K、、、、、、和風のケーキできなことあんこのケーキよん。
ジョニー、、へぇ~きなこの味するよ~
K、、、、、、お正月用のきなこが残っていたからね!

っという訳できょうはおこもりの日で一日PCで作業しておりました。皆さんはなにしてましたか?

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-01-25 23:18

<< 雪景色(1.27)   大雪(1.25) >>