人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDろうそく(12.19)

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞

皆さんこんにちは~

いよいよ年もおし迫ってきました。皆さんも暮の準備などで忙しいことと思います。

我が家はガラス拭きなどしました。
LEDろうそく(12.19)_f0063887_0482972.jpg

クリスマスアレンジを作りました。ろうそくはなんと、LEDのろうそくです。今は色々あるのですね。
LEDろうそく(12.19)_f0063887_0494434.jpg

スイッチを入れると、、、
LEDろうそく(12.19)_f0063887_0501983.jpg

こうして色が変わっていきます。
LEDろうそく(12.19)_f0063887_0505390.jpg

面白いですね~
LEDろうそく(12.19)_f0063887_0524352.jpg

LEDろうそく(12.19)_f0063887_0513777.jpg

LEDろうそく(12.19)_f0063887_0531318.jpg

っという訳でした~




LEDろうそく(12.19)_f0063887_0543747.jpg

自作パソコン講座3回目、部品の購入計画を立てました。ネットで値段を調べて計画表をつくります。
LEDろうそく(12.19)_f0063887_057726.jpg

隣にOさんが座っていたのでもっぱらOさんに主導権握ってもらいました。(Oさんは現役時代は魚船のエンジン設計していた元エンジニア)

お値段合計31,303円でした。「ドスパラ」という店が八王子にもあるそうでそこでほとんど購入することにしました。ちょく店にいけば、話はやいし、トラブルもさけられるかもっとついついアナログ志向です。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-12-19 01:02

<< 八王子ロマン地下(12.20)   エクセル(12.17) >>