人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au取り込み中(11.9)

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞

皆さんこんにちは~
au取り込み中(11.9)_f0063887_117562.jpg

auから宅急便が届きました。そうそう、あらかじめ連絡がありました。
au取り込み中(11.9)_f0063887_119271.jpg

私の使っている携帯電話の機種の電池が充電中に発熱してとけてしまう事があるそうです。
au取り込み中(11.9)_f0063887_1215683.jpg

なので新しい電池を送ってきました。
au取り込み中(11.9)_f0063887_1233694.jpg

古い電池は回収するのでまた宅急便で送り返します。

何年使っているのかな?普段はいつもおねんねのケイタイで旅行いくときだけ目をさまします。
auも大変ですね、いちいちこうして電池交換をするのですね。あまり活躍場面のないケイタイ君、部品交換でリフレッシュです。




au取り込み中(11.9)_f0063887_1303325.jpg

家人が旭川帰省しておみやげに「ロイス」のチョコレートをかってきました。ごちそうさまでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-11-09 01:31

<< パンダ豆(11.10)   真相は??(11.8) >>