人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新野菜(11.3)

懸賞 2011年 11月 03日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは珍しい野菜をみつけました。
新野菜(11.3)_f0063887_23571043.jpg

ジョニー、、お母さんこの野菜変だよ~、ふちがギザギザじゃん!
K、、、、、、いんげんの一種なんだって。名前がひらがな4文字で書いてあったけど、吹き消したように忘れちゃった。恐ろしくおつむも老化中、、、。
新野菜(11.3)_f0063887_004759.jpg

ジョニー、、どうやって食べるの?
K、、、、、、ゆでてマヨネーズかけるといいんだって!お味はたしかにいんげんの味したんよ、少しにがかったけどね!




きょうは、右足の下肢静脈瘤の手術をしました。左足の手術したら足つらなくなってよかったので、こんどは右足です。レーザーで弁の壊れてる血管を焼きます。

麻酔が効きやすくて覚めるのに時間かかるので、ぼーっとしたまま喫茶店でやすんでから電車で帰りました。

っという訳で今年はいつになく病院と仲良しの年でした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-11-03 00:09

<< 事件発生(11.4)   旧東海道、丸子宿(11.2) >>