人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーカード(10.1)

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

皆さんこんにちは~

ひぇ~もう10月なんですね~(がーん)ハヤイ、、ハヤイなぁ~~

日が暮れるのもずいぶん早くなりました。暗い中で自転車こいでいると暑くも寒くもなくて実にいい気分、一晩中こいでいたいようなさわやかな季節です。
バースデーカード(10.1)_f0063887_23389100.jpg

バングラディッシュの里子の誕生日にスポンサーが贈る用のカードがおくられてきました。可愛い定規もついています。サインするだけで送れるようになっています。
バースデーカード(10.1)_f0063887_23402551.jpg

それとべつにかわいい猫の絵のバースデーカードも購入しました。
バースデーカード(10.1)_f0063887_23424656.jpg

なかはシールをはりました。あと、私自身の写真をプリントして貼りました。新しいプリンターで写真は初めての印刷でした。ついこないだまでは自分でカラー写真を撮ってプリントまで出来るるなんて考えられなかったですね。
バースデーカード(10.1)_f0063887_23474925.jpg

封筒に入る小さな贈り物は入れても良いそうなのでミニノートも入れました。
バースデーカード(10.1)_f0063887_2349686.jpg

バングラディッシュまで郵送料はわずか160円でした。これにもびっくり、安いですよね~~エアメールで飛行機乗っていくのに~~



バースデーカード(10.1)_f0063887_23524854.jpg

気仙沼から送られた「さんま」で空揚げを揚げました。とてもとても美味でした。

っという訳でバースディーカードを送りました。
ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-09-30 23:55

<< 時計製作(10,2)   彼岸花(9.30) >>