人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花(9.30)

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは用事なかったので珍しく一眼レフ下げておつかいにいきました。

皆さんもおとりになっている秋の美形「彼岸花」を撮ってきました。へたっぴいでお目よごしかとも思いますが、、ご勘弁ください。
彼岸花(9.30)_f0063887_2332387.jpg
彼岸花(9.30)_f0063887_2332211.jpg

私のいけないところ、花の写真をばかにしているところです。(ごめんなさい)
彼岸花(9.30)_f0063887_23331721.jpg

花は好きなのですが、花の写真ってばかにしちゃうんですよね~(ごめんなさい)
彼岸花(9.30)_f0063887_23342718.jpg

花の写真撮ってどうするのかなぁ~っと侮蔑しちゃいます(ごめんなさい)
彼岸花(9.30)_f0063887_23355466.jpg

だからといってなに撮ってもへたっぴいで技術ないくせにです(ごめんなさい)
彼岸花(9.30)_f0063887_2337565.jpg

ですが、彼岸花は撮ってみたいっという気になりました。
彼岸花(9.30)_f0063887_23385096.jpg

っという訳で家の近くでチャレンジでした。

おつきあいいただきありがとうございました。

ではおやすみなさい(下諏訪旅行のUPはおさぼりでした~すいません)008.gif

by keiko_52 | 2011-09-29 23:41

<< バースデーカード(10.1)   旧中山道ウォーキング旅行(9.29) >>