人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行してきました(9.27)

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

皆さんこんにちは~~

一挙に涼しくなった当地です。ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?我が家は小旅行してきました。
旅行してきました(9.27)_f0063887_23365634.jpg

ジョニー、、お母さんおかえりなさい。ところでどこ行ってきたの?
K、、、、、、うふふふ、、お父さんとウォーキング旅行なんよ~そうそう「特急あずさ」乗ったんよ~いいでしょ!
ジョニー、、いいなぁ~おいしいもの食べた?
K、、、、、、え~と、なに食べたかな??あんまりおいしい名産のあるところじゃなかったんよ。でもね温泉があってすごくよかった。つづきはあしたね~~





旅行してきました(9.27)_f0063887_23435579.jpg

ジョニー、、わぉ~おいしそう!お母さんのおはぎ大好きだよ!お母さんおはぎの天才だね!
K、、、、、、えっへんおっほん!!

っと誰もいわないので、またしても自給自作で自分ぼめしていまいました。すいません、ごめんなさい。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-09-26 23:47

<< 食欲の秋(9.28)   斉藤さんおめでとうございます(... >>