人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹サイクリング(8.23)

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

皆さんこんにちは~~

いよいよ夏休みも残り少なくなりましたね。当地きょうは肌寒くて、、、少しさびしかったです、、、夏もおわりがちかずきましたね。

我が家は土日と一泊でサイクリング旅行してきました。いいでしょ!行き先は近間で三鷹に泊まりました。

よったのは「井の頭公園」「動物園」「天文台」「深大寺」です。

三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23421453.jpg

三鷹東八道路ぞいのカラフルなアパート、前にも写真写したような、、、
三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23444182.jpg

ジョニー、、お母さんこれなに?なんかあるの?
K、、、、、、写真がしょぼくてなんだかわからないね!
三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23493990.jpg

ジョニー、、わぉ~航空宇宙技術研究所って書いてあるよ~
K、、、、、、そうなんよ!調布にこんな施設があるの。地図みると敷地がすご~く広いのよん。
三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23564885.jpg

ジョニー、、ここはなんだろう?
K、、、、、、ここはね、子供たちにすっごく人気のあるところ。
三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_0244100.jpg

三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23581853.jpg

三鷹の森ジブリ美術館、、なんよ、ねっトトロもいるでしょ!
三鷹サイクリング(8.23)_f0063887_23595127.jpg

ジョニー、、ひぇ~「まっくろくろすけ」だね~お母さんも入ったの?
K、、、、、、はいらなかったよ。ここはね、完全予約制であらかじめ予約なくちゃはいれないの。きっといっぱいだったんじゃない!夏休みだし。

っというわけで、井の頭公園の近くにある「ジブリ美術館」大人気でした。
八王子からいがいと近くて2時間半でつきました。夜は銭湯、焼き鳥や、お寿司屋さんの3点セットでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-08-23 00:06

<< 阿波踊り(8.24)   hanabi(8.20) >>