人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤さんおめでとうございます(7.9)

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

皆さんこんにちは~

毎日暑いですね!今、野草のカンゾウがオレンジのおしゃれな花を咲かせています。毎日カメラ持ってくればよかったなっと思っています。皆さんの地方ではどんな野草が咲いているでしょうか?

伊藤さんおめでとうございます(7.9)_f0063887_134962.jpg

ウォーキングの友達の伊藤武司さんが、なんとなんと日本経済新聞の文化欄の記事に登場しました。

すごいですね~~伊藤さんは廃材で作るお城の模型製作が趣味で、今年1月にエイズチャリティー美術展に出品した松本城が賞を受賞。10月にローマの博物館で開かれる「日伊芸術交流祭」にお城の模型が出品されることになりました。おめでとうございます!!

伊藤さんとはウォーキングツアーで知り合いましたが、最初は物腰がスマートで業界人かなっとひきました。ですが大変ご親切な方で、ウォーキングで遅れる体力の弱い方の荷物をかわりに持つ姿が印象深いです。

なので伊藤さんの快挙の★★★ランキング
エコ度、、、、、、★★★★★、、、、、、、なんと材料費ほとんどかからず大工さんからもらう廃材で作る
オリエンタル度、★★★★★、、、、、、、外国の方が見て大変感激したと英文のお手紙が来た
ユニーク度、、、★★★★★、、、、、、、細かいところも再現、ストローを使ったりと工夫
イケメン度、、、、★★★★、、、、、、、、白い口髭があやしい不良シニア風、

ご本人の了承をいただきご紹介させていただきました。あらためておめでとうございます。

っときょうはめざましく活躍中のお友達の紹介でした。
ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-07-09 02:05

<< 新スタッフ(7.10)   きょうの作品(7.8) >>