人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ(6.30)

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうもちょー暑で熱中症になりそうな当地でした。
ズッキーニ(6.30)_f0063887_1233060.jpg

ジョニー、、お母さん朝顔のうちわ買ったの?
K、、、、、、新聞屋さんからもらったんよ~うちわのプレゼントはじめてよん。節電用ね!
ズッキーニ(6.30)_f0063887_1251787.jpg

ジョニー、、可愛い外国の女の子だね、この子は誰?
K、、、、、、バングラデッシュの里子ちゃん、いつの間にか大きくなったね、、
ズッキーニ(6.30)_f0063887_1273097.jpg

ジョニー、、ぼく重層知ってるよ、ふくらし粉だね、ホットケーキにつかうよね!
K、、、、、、にも使うけど、今お母さんのはまってる重層はそうじ用なんよ~~なんでもぴかぴかになってすっごく感動しちゃうんよ!すごい効き目、ちょーおりこうさん、優れものなんよ~
ズッキーニ(6.30)_f0063887_1312346.jpg

ジョニー、、わぉ~かわいい!おもちゃかぼちゃだね
K、、、、、、残念でした。まるいズッキーニでした。でもズッキーちゃんかぼちゃの仲間だったかも??まる
ズッキーちゃん珍しいでしょ、道の駅で買ったんよ
ズッキーニ(6.30)_f0063887_1341768.jpg

きょうの夕食、「ズッキーニとかぶとコーンとベーコン炒め」でした。

っという訳できょうの夕食はズッキーちゃんでした。
ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-06-30 01:37

<< 雨もまた楽し(7.1)   サントリー府中工場(6.29) >>