人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日(6.22)

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはちょー暑でした。もう梅雨明けたかのようなぴかぴかの日差し、、、。
暑い日(6.22)_f0063887_0323198.jpg

ジョニー、、お母さんこの葉っぱなに?赤くて黒いよ
K、、、、、、赤しそよん。梅漬け用なの。
暑い日(6.22)_f0063887_0341398.jpg

ジョニー、、梅ジュースまだできないの?
K、、、、、、もう少し、砂糖が溶けて、梅の実がしわしわになると出来上がり!
暑い日(6.22)_f0063887_0355237.jpg

ジョニー、、ややっ、おいしそうなお菓子じゃん。
K、、、、、、お父さんが友達と北海道ニセコの山登ってきたん、そのおみやげよん。ハスカップのジャムとクリームがビスケットにはさんであって、チョコでコーティングしてあるお菓子なの。ハスカップは北海道に自生する木の実でブルーベリーににた味するんよ。
暑い日(6.22)_f0063887_0405241.jpg

ジョニー、、わぉ~お母さん偉い!こんなにアイロンかけたの?
K、、、、、、えらいでしょ!汗かきながら9枚もシャツのアイロンかけしたんよ~
ジョニー、、主婦の鑑だね
K、、、、、、えっへんおっほん!\(^o^)/

っという訳でこのちょー暑のなか、たまって気になっていたアイロンかけをしました。
「主婦の鑑」っと誰も言ってくれないので自給自作しました。すいません。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-06-22 00:50

<< ゆったり館(6.23)   JTB(6.21) >>