人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い額(5.22)

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうも暑いあつい当地ですが、この暑さの中で情けなくも風邪をひいてしまいました。

でも頑張って炬燵敷きを洗濯しました。洗濯機に入らなかったのでお風呂場でインド人みたいに足で踏んで洗いました。洗ったら猫の毛皮みたいにぺしゃんこになり洗濯機に入ったので、脱水機が使えました。おかげさまで一日で乾きました。

主婦の日常はささやかで、洗濯がよく乾く日はそれだけで幸せな日です。
白い額(5.22)_f0063887_155333.jpg

ジョニー、、お母さんこれなに?きょうも北海道の写真じゃなかったの?
K、、、、、、お花の教室で作った額なんよ。北海道はまだ水芭蕉の写真とか残っているけどね、あんまり説明ばかりしてると面白くないでしょ!
ジョニー、、なんで花がういてるの?
K、、、、、、小さなびんをしこんでいるんよ。額から手作りでね、段ボールを2枚重ねて中に細い棒をサンドイッチして紙ねんどでコーティングしてるんよ~

っという訳で額を作りました。

by keiko_52 | 2011-05-22 01:14

<< 蟄居(5.23)   昨日の買い物(5.21) >>