人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス(5.13)

懸賞 2011年 05月 13日 懸賞

皆さんこんにちは~

夕べが我が家のネットサボタージュ、つながりませんでした。
ちょー怠けものです。あたまにきます。
皆さんのネットはきっとおりこうさんで働き者なことでしょう!

「ば〇ネット」「あ〇ネット」っとさんざんこぼしてしまいました。
ニューフェイス(5.13)_f0063887_10384741.jpg

ジョニー、、お母さんこれなあに?
K、、、、、、新しいプリンターよん。
ジョニー、、プリンターあるでしょ、
K、、、、、、無線で数台のPCとつないでいるんだけど、しょっちゅうサボってつながらなくなるんよ~
ちょー怠けものでピンボケ君なの、あったまきちゃう~で有線でばっちりつなげるようにニューフェイス買ったんよ~
ニューフェイス(5.13)_f0063887_10425236.jpg

ジョニー、、お母さん自分でCDをいれてプリンター使えるようにしたんだね~~偉いなぁ~
K、、、、、、えっへんおっほん!おかげさまでみんなに育ててもらって出来るようになったんよ

っという訳であたまにきたので専用の線でつながったプリンターを新調しました。でも質よりお手頃を優先したので性能はまだ不明、メーカーはブラザーです。ミシン屋さんのプリンターって大丈夫かな??

明日より数日北海道に帰省します。また帰ったらおしゃべりしましょう!

ではまた~

by keiko_52 | 2011-05-13 10:50

<< 帰八(5.19)   一日中雨(5,12) >>