人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見(4.11)

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうはお花見に行ってきました。
お花見(4.11)_f0063887_2321649.jpg

ここの桜は見事でした。小田原、印刷局、皆さんのお好きなお札をつくっています。
お花見(4.11)_f0063887_23223213.jpg

国に守られてこんなに見事な桜がたくさんあるのですね~花見客もたくさんいました。
お花見(4.11)_f0063887_23255927.jpg

いつもは門閉ざされている工場の敷地も桜祭り時だけ入れるようです。
お花見(4.11)_f0063887_23273792.jpg

昔輸入した、お札つくるための機械らしい、王子からもってきたとかこないとか、、。
お花見(4.11)_f0063887_2329148.jpg

ひぇ~プールがありました、そういえば、1000人もここではたらいているとか。
お花見(4.11)_f0063887_23303241.jpg

家人は旅行中で不在なので一人でさびしく花見です。
お花見(4.11)_f0063887_23315038.jpg

わぉ~家人がみたら真面目に気を悪くしそうな看板です。(笑)
お花見(4.11)_f0063887_2334667.jpg

最後は皆さんに眼福をプレゼントです。(笑)

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-04-10 23:37

<< 小田原の桜2(4.12)   節電中(4.10) >>