人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせこ日(4.7)

懸賞 2011年 04月 06日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはやっとあたたかな一日でした。身体が軽くなりました。皆さんの地方はいかがでしょうか?
せっせこ日(4.7)_f0063887_23182130.jpg
これは50円切手です。かわいいので買ったのですが、このごろメールばかりで手紙かかなくなりました。だから切手がどんどんたまります。つい買ってしまうので!
せっせこ日(4.7)_f0063887_23202226.jpg
姉から絵はがきが届きました。
せっせこ日(4.7)_f0063887_2321834.jpg
家人から頼まれた往復はがきをやっと作りました。「私はぱーなんだから往復はがき作るのすっごく大変だったんよ。往信と返信とややこやしかったん!!」っとさんざん恩をきせました。
せっせこ日(4.7)_f0063887_23242014.jpg

ジョニー、、お母さん、このケーキこげくさいよ~
K、、、、、、えへへへ、、裏こげちゃったんよ。だいぶ削ったんだけど、、、
ジョニー、、お母さんって何年主婦してるの?
K、、、、、、ご、ご、ごめんなさ~い。

黒糖とバナナのケーキを焼いたのですが、、見た目はわからないのですが裏が黒子さんになりました。(恥)フライパンからもくもく煙がでて火災報知機がう~う~うなりました。お騒がせしてすいません。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-04-06 23:36

<< プリザーブドフラワー(4.8)   教室再開(4.6) >>