人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節(3.28)

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~~

はや3月も末、残り少なくなりました。そうそう、東京の桜の開花は26日とか聞きましたが皆さんの地方はいかがでしょうか?当地は気が早い桜は咲いているのもありませが、まだまだです。
桜の季節(3.28)_f0063887_23582072.jpg
今度の土曜日に桜の撮影会に申し込みました。
桜の季節(3.28)_f0063887_23594419.jpg
場所は立川の昭和記念公園で定員は12名です。
桜の季節(3.28)_f0063887_011834.jpg
昭和記念公園は米軍基地の跡地にできた国立の大きな公園です。
桜の季節(3.28)_f0063887_024078.jpg
四季折々いろんな花が咲きます。秋のコスモスも有名です。
桜の季節(3.28)_f0063887_041761.jpg
最近地震と停電と原発ですっかり外出と無縁だったので楽しみです。
桜の季節(3.28)_f0063887_054958.jpg
ご無沙汰の一眼レフを可愛がってあげなくちゃ!!
桜の季節(3.28)_f0063887_073476.jpg
行ってきたら皆さんにご報告しますね~

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-03-28 00:08

<< 桜開花宣言(2.29)   夜の停電(3.26) >>