人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の三日月(12.11)

懸賞 2010年 12月 11日 懸賞

皆さんこんにちは~~

いよいよ寒さがつのってきた当地ですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?先日やっと灯油買いましたが、まだストーブ出してなくて炬燵でがんばっています。例年より暖かな気がします。
12月の三日月(12.11)_f0063887_14385.jpg

ジョニー、、お母さんなにしてるの?
K、、、、、、おほほ、クリスマスのアレンジ作っているんよ。
12月の三日月(12.11)_f0063887_1442585.jpg

ジョニー、、白い小菊って和風だね。
K、、、、、、先生は赤いバラと白いバラにしたかったんだって、でも花屋さんに無かったんだって。
12月の三日月(12.11)_f0063887_1462284.jpg

ジョニー、、かわいいけど、、後ろの壁がぼろくね?
K、、、、、、すいません!狭い教室であわてて撮ったんでお見せしたくない舞台裏まで見えちゃった、えへへ。
12月の三日月(12.11)_f0063887_1484773.jpg

ジョニー、、わぁお~可愛い赤いチューリップだね。植えたの?早く咲かないかな?
K、、、、、、これも我が家の冬支度よん。春が楽しみね。
12月の三日月(12.11)_f0063887_1504925.jpg
きょうの月はちょースリムな三日月でした。スマートでさえざえしてかっこよかったです。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-12-11 01:51

<< 忘年会(12.13)   山梨みやげ(12.10) >>