人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ(11,19)

懸賞 2010年 11月 19日 懸賞

皆さんこんにちは、きょうも昨日のつづきで旭川のおみやげ編です。
おみやげ(11,19)_f0063887_1273937.jpg

ジョニー、、お母さんこの魚なに?
K、、、、、、おほほ、、みんなの知らない本物の「ししゃも」よん。東京でうっている「ししゃも」はカナダの「キャペリン」という違う魚なのよん。ずっとおいしいのよん!
おみやげ(11,19)_f0063887_1304856.jpg

ジョニー、、これはわかるよ、六花亭のホワイトチョコレートだね。
K、、、、、、絵がかわいいんよ。
おみやげ(11,19)_f0063887_1322346.jpg

K、、、、、、これがジョニーのしらない「氷点」というお菓子よん。
ジョニー、、お母さん、また昔の話なんでしょ!昔話ばっかりでおばあちゃんっぽいよ~~
おみやげ(11,19)_f0063887_134206.jpg

ジョニー、、わぉ~ラーメンだぁ~ラーメン大好き!
K、、、、、、ラーメン大好き男がもう一人いていつも旭川ラーメン買ってくるんよ。
おみやげ(11,19)_f0063887_1361783.jpg

ジョニー、、これはなんじゃ?
K、、、、、、ジンギスカン用のラム肉、これもいつも買ってくる定番みやげ。東京のラムより北海道のラムはずっとずっとおいしいんよ。
ジョニー、、お母さん郷里自慢がはげしくない?
おみやげ(11,19)_f0063887_1392247.jpg

K、、、、、、最後はきょうのアレンジ「インバッテッドT」さかさT字型でした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-11-19 01:42

<< 八王子いちょう祭り(11.20)   旭川(11.18) >>