人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子市のごみ収集(10.31)

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

皆さん、こんにちは~
台風はいかがだったでしょうか?当地は雨がよく降りましたが、被害はなかったようでよかったです。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0362772.jpg

ジョニー、、お母さん、ごみだしが10月からむずかしくなったね!
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0372273.jpg

K、、、、、、そうなんよ!また、変わってね、分別がややこやしくなったんよ。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0384115.jpg

ジョニー、、どうむずいの?
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0392369.jpg

K、、、、、、プラスチックがほとんどリサイクルになったのでお菓子の袋もマークついてるとリサイクルでしょ。豆腐のパックもマヨネーズの容器もリサイクル。ビニール袋もね。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0451614.jpg

K、、、、、、でもね、いままで不燃物だったプラスチックのお盆とか、プラスチックの引き出しは燃えるごみになったんよ。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0472659.jpg

ジョニー、、ふ~んむずかしんだね、でもさ~こんどは全部家までとりにきてくれるから楽になったね。古紙なんか重かったでしょ、雑誌とかさ。
K、、、、、、そうそうそうなのよん。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0512254.jpg

っという訳で、ごみがとばないようにごみにかぶせる網を購入しました。すそに鎖がついていておもりになっています。
八王子市のごみ収集(10.31)_f0063887_0531286.jpg

生徒さんの旅行みやげをいただきました。「昼神温泉」知りませんでしたが、有名だそうですね。Kさん御馳走様でした。ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-10-31 00:54

<< バーベキュー(10.31)   真冬のよう!!(10.29) >>