人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレル(9.12)

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~~

ひさしぶりにフラワーアレンジメントです。
パラレル(9.12)_f0063887_1411897.jpg
8月はお花の教室が夏休みでお休みでした。ひさしぶりのアレンジでした。
パラレル(9.12)_f0063887_1434056.jpg
富良野で買った旅行記念のラベンダー色の「タオルマフラー」。汗ふけて、じゃぶじゃぶ洗えて重宝です。

夫、、、化粧室はこっちだよ。
~~~家人は田舎育ちなので普段いつも飾らないストレートなもの言いをします。~~~
妻、、、お父さん、紳士の言葉も知っているんだ!!
夫、、、僕は生まれつきお上品なんだよ。これからジェントルマンの言葉しか言わないよ~化粧室にお小水だよ
妻、、、アハハハ、嘘コケ~~

すいません、例によって不毛な夫婦の会話でした。(恥)

by keiko_52 | 2010-09-12 01:54

<< ひまわりすいか(9.14)   富良野(9.11) >>