昭島球場(7.20)

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~
梅雨が明けたかと思ったら猛烈な暑さの当地ですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?

19日(日)は昭島球場で高校野球の地方予選を見てきました。当地は西東京になります。対戦するのは八王子片倉高校対早大学院。
f0063887_1845488.jpg
昭島球場は建て直したばかりでどこもかしこもぴかぴかです。
f0063887_1862681.jpg
なんと以前の球場はレトロもレトロ、点数板は手動で人間が取り替えていたというスローライフでアナログ。
f0063887_189213.jpg
椅子は木の板のベンチで、したは土でした。ひぇ~~昔懐かしい昭和の香りがいっぱいでした。好きだったんですよ~いやされました。それが今度はプラスチックの椅子で炎天下にいぶされて暑いのなんの、、
f0063887_18123922.jpg
オーソドックスな見物のおじさん、コンビニのおにぎりをほおばっていました。
f0063887_18134561.jpg
こちらは野球見物慣れしてるおしゃれなおじさん(若い人かっと思ったらシニア世代でした)、頭にたらした手拭い、長袖、で日よけ対策万全タイプ。
f0063887_18162125.jpg
終わりました。都片倉0対早大学院5で早大学院の圧勝でした。
f0063887_18181255.jpg
今の球場はウッディ仕様、以前ならコンクリートの腰巻が木の腰巻になっていました。
f0063887_18193874.jpg
わぉ~さすが、クジラタウン、街灯がクジラのデザインでしたよ。
では、また~
[PR]

by keiko_52 | 2010-07-20 18:20

<< 初ゴーヤ(7.21)   野火止用水サイクリング(7,19) >>