人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半夏生(7.3)

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

皆さんこんにちは~きょうは「半夏生」だったんですね。

「半夏生」写した写真あったのにうかつでした。せっかくなので最後にいれておきました。
半夏生(7.3)_f0063887_0181021.jpg
きょうの天気予報では夕方激しい雷雨があるかもしれないっとのことでした。
半夏生(7.3)_f0063887_019276.jpg
帰りがけ雨にあたるかも、、、っと思っていました。
半夏生(7.3)_f0063887_0204176.jpg
夕方、暗くなってゴロゴロ雷がなりだしました。女の人達がきゃーきゃー言ってます。
半夏生(7.3)_f0063887_0221955.jpg
ですが、音だけ頑張ってとうとう雨は降りませんでした。
半夏生(7.3)_f0063887_0231914.jpg
雨にあたらずラッキーでした。本当によかったです。
半夏生(7.3)_f0063887_0242595.jpg
季節はずれに風邪をひいたようで、、ぐすん、、ぐすん、、、
半夏生(7.3)_f0063887_0255758.jpg
これが「半夏生」です。白い葉がすずしそうですね。清楚で今の時期のおしとやかなおしゃれさんです。では、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-07-03 00:27

<< 総理大臣来訪(7.5)   ガールズフォト(7.2) >>