人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期(6.16)

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

皆さんこんにちは~

梅雨入りもしたし、サッカーは一勝したし、きょうは晴れだったし、、皆さんのご機嫌も良いかもしれませんね。
同期(6.16)_f0063887_23295938.jpg

ジョニー、、お母さんきょうは晴れたから洗濯物がよく乾いたね。
同期(6.16)_f0063887_23242966.jpg

K、、、、、、ほんとね!
同期(6.16)_f0063887_23273380.jpg

ジョニー、、チャールズ先生のきょうの服は何色だったの?
同期(6.16)_f0063887_2331216.jpg

K、、、、、、青いポロシャツでやはりお似合いだったよん。少し黄色がかったはっきりした青でね、でもカメラもっていかなかったので写真はなしよん。
同期(6.16)_f0063887_23375265.jpg

ジョニー、、ねえ、「同期」ってなに??
K、、、、、、ビルゲイツは変なのよん、XPでメール開くと「送受信」だったのにビスタは「同期」になったの。なんのこっちゃあ?ってかんじね!ほんと何考えているんでしょうね?

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-06-15 23:48

<< 伊豆半島ぐるり一周ウォーク(6...   入梅(6.15) >>