人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ(6,2)

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうは「五月晴れ」っとタイトル書いたのですが、もう6月でしたね。(笑)とはいえ、本当にぴかぴかの晴れですがすがしいお天気でした。
五月晴れ(6,2)_f0063887_013057.jpg
きょうは、教室でスタートメニューの整理やタスクバーのクイック起動やら習いました。結論、ビスタは心配症でおせっかいで過保護のお母さんみたいにやたら世話焼きですね。(笑)
五月晴れ(6,2)_f0063887_023209.jpg
ひさしぶり、「いとしのポリバケツシリーズ」
五月晴れ(6,2)_f0063887_0242918.jpg
きょうの光はきらきらでした。
五月晴れ(6,2)_f0063887_025827.jpg
人を撮れないのでお人形さん。
五月晴れ(6,2)_f0063887_0255119.jpg
外でずいぶん子ども達の姿をみました。もう川遊びもしていました。バケツのなか見せてもらったら7~8センチくらいのこさかなでした。
五月晴れ(6,2)_f0063887_0281316.jpg

五月晴れ(6,2)_f0063887_0294530.jpg
五月晴れ(6,2)_f0063887_030138.jpg
私のスナックがありました。ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-06-02 00:30

<< 吉祥寺、弁天湯(6.3)   ここはどこでしょう? >>