人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスミュージアム(3.28)

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

皆さん、こんにちは~

楽しい週末をお過ごしのことと思います。
先日、小平のガスミュージアムにいきました。自転車で八王子から2時間半くらいです。
ガスミュージアム(3.28)_f0063887_0591021.jpg

家人が「ラブホみたいだ」と失礼なこと言ってる建物はレンガ作りのようです。東京ガスが社会貢献で作ったようでガスに関する資料館と美術館とに分かれています。入場料は無料。

教室の隣の席のSさんがPCを買い換えてセブンにしたそうで、教室でビスタを使い始めました。ビスタは私が1年半先輩なので教えて差し上げるポジションになってしまいました。これが意外な快感です。(笑)(入門コースのアシスタントでは仕事なので出来て当たり前というか、できなきゃいけなくてこれは快感どころかプレッシャーですが)

私は無能な主婦で家では家人に「ばかもん」と怒られてばかりです。それが、「ありがとうございました。また教えてください。」っといってるSさんは私より一回り以上年長の男性です。なかなかに良い気分でした。(笑)下女が人権尊重された気分です。(笑)

by keiko_52 | 2010-03-28 01:27

<< さよなら歌舞伎座(2.29)   静岡、清水旅行3(3.27) >>