人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子、桜の開花宣言(3.24)

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

皆さんこんにちは~

東京、横浜、八王子が22日桜の開花宣言しました。例年より何日か早いそうですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?(ネットでの開花予想は八王子25日でした。)
八王子、桜の開花宣言(3.24)_f0063887_23163071.jpg

ジョニー、、ここどこ?これなに?
K、、、、、、ビルが八王子市役所、この淺川ぞいが桜並木になっていてすてきなんよ。でもね、こんな調子で桜の花はまだまだなんよ。近くでみたら咲きかけの枝もちらほらだった。
八王子、桜の開花宣言(3.24)_f0063887_2320498.jpg

K、、、、、、ここの桜まつり知らなかったなぁ~今年で第3回目じゃあまだほやほやなんね~
八王子、桜の開花宣言(3.24)_f0063887_23214338.jpg

ジョニー、、なにこれ?
K、、、、、、きょうのイケメンさん!きらきらしてかっこいいでしょ!
八王子、桜の開花宣言(3.24)_f0063887_23233367.jpg

ジョニー、、なんできゅうに「カレーもつ」なの?「カレーもつ」ってカレーライス?清水のお土産?
K、、、、、、えへへ、、明日の予告編よ。静岡清水旅行のお土産なんだけど、清水のもつ煮込みっていうとカレー味なんだって、レトルトのお土産かってきたんよ。

っというわけであしたは「静岡、清水編」です。静岡清水間10Km余の旧東海道を歩きました。

by keiko_52 | 2010-03-23 23:32

<< 静岡、清水旅行(3.25)   三浦富士2(3.23) >>