多摩丘陵ハイク(1・14)

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうは当地すごい風でした。市内でクレーン車が倒れて事故がありました。自転車があおられて飛ばされそうでした。

さてきょうのお話は昨日のつづき、多摩丘陵ハイクです。
f0063887_2311343.jpg
まず多摩丘陵らしい丘の続く風景から。多摩丘陵は利用価値の少ないやせた土地だったそうです。
f0063887_2323672.jpg
山の中なので気温が下がるようです。氷がはってるでしょう。
f0063887_2365290.jpg
「尾根緑道」、戦前は戦車道路といわれ、戦車の走行テストしたそうです。一度行ってみたかったところ。
f0063887_2393929.jpg
ごみの不法投棄がすごいです。電気製品からふとんから自動車までありましたよ~(怒)
f0063887_23113994.jpg
東光寺、長谷観音
f0063887_23122993.jpg
一本杉公園
f0063887_23131183.jpg
お約束、シルバー写真シリーズ。
妻、、近所の人にいつも夫婦仲良くおでかけで羨ましいっていわれたよ。
夫、、おれは一人で行くほうがいいっといっとけ。
妻、、お父さんかわいくないよ。
夫、、亭主がかわいくてどうするんだ、ばかもん!!
妻、、お父さんなにえばってるの?趣味、妻にえばることって履歴書に書けば!、、、うるわしくない夫婦の会話です。(恥)
[PR]

by keiko_52 | 2010-01-13 23:21

<< 3月のライオン(1・15)   初雪(1.13) >>