人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOHOシネマズ、府中

懸賞 2006年 03月 12日 懸賞

土曜日(11日)、府中で映画みてきました。みたのは、「県庁の星」。府中駅に降りたら駅前が新しく変っててちょっとびっくり。コンコースというのか歩道橋みたいのがずーとつづいててえっーてかんじでした。横にどーんとビルができてそこにシネコンがはいっててそこがTOHOシネマズでした。50歳以上夫婦割引一人1000円の券ではいりました。
妻~お父さんひとりで映画に行くと、前売り券でも1500円なんだから夫婦二人でいくとやすあがりだね。
夫~お母さん連れて行くと、お寿司たべてコーヒー飲んで、デート賃がかかって損する。俺が払うのだから俺が損だ。
と、みみっちい夫婦の会話でした。
TOHOシネマズ、府中_f0063887_22154299.jpg

TOHOシネマズできて一年とのこと
TOHOシネマズ、府中_f0063887_22165313.jpg

府中の老舗の和菓子やさん、亀田屋、武者小路実篤が御贔屓にしてて包み紙に字を書いてある。ここの府中名物あゆ最中が有名らしい。

by keiko_52 | 2006-03-12 22:21

<< 耳をすませば   続インシュリンとインスリン >>