人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日誌

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

昨日はPC教室の日でした。ヘッダーフッターをしました。もう二年も通ってます。やっと重い腰をあげて、旅行日誌を作りました。私にとっては画期的。写真も自由自在に大きくしたり、小さくしたり場所を移したりとPCはものすごーくおりこうさんです。でも皆さんはきっと当たり前みたいに使いこなしてることでしょう。
旅行日誌_f0063887_1173854.jpg

その上、プリンターのインク交換まで自分でしました。機械オンチの私にとって大事業です。えらいえらいと自分ぼめいっぱいしてしまいます。プリンターってボタンおしても動くのに間がありますよね。あれが心臓に悪くてどきどきします。がんばれがんばれと激励してしまいます。
謄写版の時代の人である私にはプリンターは尊敬する機械、2万円のプリンターですが200万円してもいいんじゃないかと常々思ってます。
旅行日誌_f0063887_11215657.jpg

私の偉大なプリンターはエプソンPM-A700です。

by keiko_52 | 2006-03-01 11:27

<< 新しいお店   公共の宿 >>